fc2ブログ
  • えーと今朝の1つ目の記事で今日は休日出勤と書いていたんですが、まだ家にいます。部下から連絡が来るはずなんですがまだ来ないんですよ。つーか、ちゃんと出社してるんだろーか。ま、だいたいこういう記事を書くとメールが来たりするもんですけど(笑)さて、デジカメ発見記念のつづきです。ま、ほんとは内容があまりないんで記事にするつもりはなかったんですが(笑)天国を出てかなりいい気分。だいたい中酒と天国でスカホッピー大... 続きを読む
  • おはようございます。凄い風ですね。台風みたいじゃないですか。交通機関にも支障が出ていて京葉線は止まっているとかで通勤も大変そう。なんで京成線は止まってくれないんだろう(笑)さて、3月の三連休最終日、久しぶりに酔来軒へ行って見ました。するとこの日は臨時休業だとか。あらあら(ーー;)と思ってドアを良く見ると臨時休業ですがトマト肉団子と焼売で軽く飲みませんかと書いてある。あ、呑めるんだ!?じゃ、入っちゃいま... 続きを読む

metabolisan

呑み、食べ大好き。休日は競馬とポケモンGO、街歩き。路麺、チャーシュー麺が多いけど実は糖質制限ダイエット中。最近鉄分高めに、乗り鉄、呑み鉄。録画したキョコロヒーとラヴィット見るのが最近の楽しみ。

当たり前だけど、記事は読み物として脚色してますので真に受けないでね(笑)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
24位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム