fc2ブログ

17杯目 青砥・三松 休日のお昼、ラーメン470円

※今日もGW進行です。

20210418_102805_R.jpg

20210418_102814_R こんなところにカラフルな

こんなところにカラフル

20210418_102744_R カラフルなのはこれ

カラフルなのはこれ。誰が書いたんだろ。お孫さん!?でもセンスに昭和感も 笑


ラーメン
20210418_102913_R 未掲載 ラーメン470円

20210418_102917_R.jpg

20210418_102920_R.jpg

きりりと醤油のたった熱々のスープ。チャーシュー1枚にナルトにメンマ。海苔が1枚にねぎが散らされてる。ほどよく浮いた油が脳に満足感を与える。


20210418_102925_R.jpg

20210418_102951_R 加水あり、もっちり弾力のある麺

加水あり、もっちり弾力のある自家製麺。てか、製麺所なんだから自家製麺って表現はおかしいか 笑


20210418_103050_R ちょっと生臭いので胡椒入れたけど、やっぱり胡椒が強すぎて合わない

この日は試しにちょっと胡椒ふったけど、やっぱり胡椒の存在感がこのラーメンには強すぎてバランス崩れちゃうかな。ま、好みですけど 笑


20210418_103644_R.jpg

20210418_103606_R.jpg

三松 青砥店
東京都葛飾区青戸3-36-1 京成青砥駅 2F 1・2番線ホーム
6:30-18:00
土日祝7:00-15:00
当面無休

今朝の体重67.1キロ、体脂肪率21.9%。
関連記事

スポンサード リンク

コメント

いろは

これは真冬の寒い朝には最高に美味しいヤツですよね~。
アツアツの醤油スープってのが惹かれます!

metabolisan

Re: いろはさん
そうそう、寒い時はいいんだよね。ホームを吹き抜ける冷たい風が心地良いぐらい。

いまはマスクで口元ムレムレだけど😓
非公開コメント

metabolisan

呑み、食べ大好き。休日は競馬とポケモンGO、街歩き。路麺、チャーシュー麺が多いけど実は糖質制限ダイエット中。最近鉄分高めに、乗り鉄、呑み鉄。録画したキョコロヒーとラヴィット見るのが最近の楽しみ。

当たり前だけど、記事は読み物として脚色してますので真に受けないでね(笑)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
37位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
25位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム