FC2ブログ

田原町・一丁目一番地でワンコインカツカレー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

おはようございます。
なんとなくなんですが若干疲れが出てきているようです。通勤も楽になったし、仕事も人員こそ不足してますがまあ無難にまわっているのですが、日頃の不摂生ですかね。何事もなければいと2日で休みなので、ま、だましだましいきますか(^_^;)

さて、
震災前のお昼時、なんかね~、野菜が食べたい、食べなきゃって思いながら入ったお店はワンコインカツカレーのこちら。こないだと同じ流れ風ですが、カレーのルーっていっぱい野菜が溶け込んでるでしょ(笑)

なんて自分で自分を言いきかせ、なぜだか若干背徳感を感じながらカツカレーをオーダーしたのでした。

出てきたカツカレーは相変わらずのボリュームでとんかつも揚げ立て。だけどルーが以前感じた野菜等の美味さを感じず、なんか普通のやっすいカレーに。ま、揚げ立てのとんかつがあるんでこれでも大丈夫なんですが、なんか損した気分。ボリュームは損どころかかなりお得なんですけどね。てか、食いきれません(^_^;)
一丁目一番地

今朝の体重63.8キロ、体脂肪率21.8%。にしてもみずほ銀行のトラブルさえなけりゃ(怒)
関連記事

スポンサード リンク

コメント

非公開コメント

metabolisan

Yahooブログから引っ越してきました。浅草を中心に下町エリアに出没中。呑むことと食べることを愛し、日々彷徨ってます。

当たり前だけど、記事は読み物として脚色してますので真に受けないでね(笑)

★更新情報はこちらをフォロー★

 

スポンサード リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

最近の記事+コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
25位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ