FC2ブログ

蒲田・中華式居酒屋香楽園で炙りチャーシュー

おはようございます。
雨の祝日になっちゃいましたね。それにしてもこの連休助かりました。何気に精神的にも肉体的にも疲労が蓄積してきたので、この連休で多少回復することが出来ました。疲れてくると何かとイライラしちゃうんで余計精神的に疲れちゃって悪循環になっちゃうんですよね。

明日からは自宅待機明けのひとも増えてきて先週より辛い通勤になることも予想されますが、ま、それも日常ってことで早く慣れるしかありませんね。今日はおとなしく家でブログでもしてます(^^)


さて、
万平でたらふく揚げ物を食べた我々、次のお店に移動します。ここでかっちゃんとブーさん合流で計9人。平日から大飲み会になってきました。みんな飲むの好きだなあ(^^)

まずは、
乾杯っ!
イメージ 1

普段ビール飲まないんですけど流れでわたしもビールで(^^;

さっきあんだけ食べましたけど、ちょっと軽く食べましょう。

ピータン

イメージ 2

うんうん、これくらいなら丁度いいですね。

え、

海老マヨ

イメージ 3

あ、そっか、かっちゃんとブーさん、何も食べてないんですもんね。

イメージ 4

ビーフンですかな。ちょっと炭水化物もってとこでしょうか。つーか、普通にみんな食べてますけど(笑)

で、
蒲田と言えば、これですよね、これ。

羽根付餃子

イメージ 5

なんとこちら1人前120円だとか。この写真が何人前かわ知りませんが。ま、誰かコメントに入れてくれるかと(^^;

確か餃子はお替りしてませんでしたっけ?(笑)

あれ!?

炒飯

イメージ 6

ご飯ものもいっちゃいました。炒飯で呑むのも可能ちゃ、可能ですが、このタイミングですか(笑)

炙りチャーシュー

イメージ 7

これも頼んじゃいましたか。それにしてもいっぱい頼んだなあ。

でも、

わたしが食べたのは、
イメージ 8

これ、炙りチャーシュー1枚でした。だって腹いっぱいだもん(^^;

つーことですが、電車の時間があるので、たぶん一番遠いわたしは帰宅することに。みなさん、お疲れ様でした。
イメージ 9

中華式居酒屋香楽園蒲田西口店
東京都大田区西蒲田7-29-3
03-3733-0872
11:30-03:00(土日-05:00)

今朝の体重64.2キロ、体脂肪率21.9%。無性にチャーシュー麺食べたいんだけど(^^)

関連記事

スポンサード リンク

コメント

非公開コメント

metabolisan

Yahooブログから引っ越してきました。浅草を中心に下町エリアに出没中。呑むことと食べることを愛し、日々彷徨ってます。

当たり前だけど、記事は読み物として脚色してますので真に受けないでね(笑)

★更新情報はこちらをフォロー★

 

スポンサード リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

最近の記事+コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
25位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ