fc2ブログ

伊東日帰り呑み旅その5 川崎・フルミチ 失踪者とあの方と合流と

※伊東日帰り呑み旅の続きです。
その1「伊東日帰り呑み旅その1 居酒屋踊り子
その2「伊東日帰り呑み旅その2 楽味家まるげん 地元グルメを肴に
その3「伊東日帰り呑み旅その3 杉国商店 店頭で干物呑み
その4「※杯目 伊東日帰り呑み旅その4 福みつでラーメン餃子でビール呑む

さて、

20181003_154905_R このあとスマホのバッテリーが死亡

朝から呑んでるので多少なりとも意識が残るうちに帰宅の途に。



2時間後、次の写真は、

20181003_180131_R ひとり失踪、夢の中w

京急川崎駅で起こされ訳も分からずシスターズ妹と下車し、指定されたフルミチに向かう。シスターズ姉は起こしても起きなかったので、わたしの適切な判断でそのまま赤い稲妻に取り残すことに。さて、どこまで行ったやら(笑)


そして、なんと電車で寝落ちしている時に、スマホのカメラが起動してたみたいで気づいた時にはわたしのスマホのバッテリー死亡

ホッピー白だね。て、慌てて予備バッテリーでスマホを充電しての撮影。

20181003_180605_R.jpg

冷酒だね。銘柄わかんないけど。

てか、死亡してるのはスマホのバッテリーだけじゃなくて、スマホの所有者も(ーー;)


20181003_181837_R.jpg

微塵も記憶がない(笑)

ノブさんの記事によると左は「秋刀魚の南蛮漬け」 250円、真ん中は「豚肉とゴボウのしぐれ煮」 250円、右はたぶん「照り焼きチキンときのこチーズ焼き」 280円の残骸。


どうやらシスターズ姉がノブさんに「合流しよう」と連絡したらしく、そのくせ本人は寝落ちして起きず。ただただ我々だけが理由も分からずフルミチに向かわされたと言うことらしい。

そのシスターズ姉、気付いたら○○だとかLINE来たけど(笑)

20181003_191121_R 未掲載 伊東5

立ち吞み酒場フルミチ
神奈川県川崎市川崎区駅前本町15-5
044-200-4448
17:00-23:30(土・祝-22:00)
日休

つづく。

今朝の体重64.5キロ、体脂肪率23.6%。今日も公式戦(ーー;)
関連記事

スポンサード リンク

コメント

ノブ

一連の記事で謎がよぉ~く解けました(笑)
当方としては、お会いできて楽しかったで~す(^^ゞ

のぶドラ

そうそう、姉さん発信でご本尊が不在になるのは呑兵衛あるある😁ノブさんなら丸くおさめてくれますし(笑)…っつーかつづくんだ(爆)🍀のぶ🐶

ナブー

予備のバッテリー持っていて良かったですね。最近長持ちするので持ち歩かなくなりました。

metabolisan

Re: ノブさん
バタバタしててすいませんでした(^^;)

metabolisan

Re: のぶドラさん
ブログってキホン脚色してるけど、今回はたぶんそんな内容だったかと(笑)

metabolisan

Re: ナブーさん
わたしはスマホが古いのとポケモンGOやるので予備バッテリーは必須です(笑)

おん蔵

やはり呑む時間は6時間くらいかなって思っています。それ以上だと僕もメタさんみたいに最近いつもなります(笑)

metabolisan

Re: おんちゃん
いや、普通みんななるんじゃ(笑)

sarukitikun

このシリーズまだ続くのが凄いですね、ドリキャン並かそれ以上のハードさですよ((´ロ`)

metabolisan

Re: コンちゃん
無理に読まなくてもいいのに(笑)

らりぴ

成田まで行かなくてホントに良かった(≧∀≦)
言い出しっぺだったのにゴメンナサイ!
たっぷり2時間寝てスッキリ起きたのを覚えてますw

metabolisan

Re: らりぴさん
あの時間なら成田まで行っても平気だったでしょ(笑)

ピロシキ

昼にあんだけ飲んでれば 寝おちしますわ笑 

metabolisan

Re: ピロさん
それが旅呑みの良さですよね(笑)

Aria

日帰りで行ける距離ではありますが、やっぱりのんびりしたいので一泊はしたいな(笑)

浜雪

こんばんは。
川崎で起こされて途中下車して良かっですね。さもなければ、メタボリさんもどこか遠くへ行ってしまっていたかも・・・(笑)!?

metabolisan

Re: Ariaさん
1泊だったらこんなに急いで呑まずに済むしね(笑)

metabolisan

Re: 浜雪さん
ま、川崎で呑んじゃったら、そこからの帰りの危険は増すわけですが(笑)
非公開コメント

metabolisan

呑み、食べ大好き。休日は競馬とポケモンGO、街歩き。路麺、チャーシュー麺が多いけど実は糖質制限ダイエット中。最近鉄分高めに、乗り鉄、呑み鉄。録画したキョコロヒーとラヴィット見るのが最近の楽しみ。

当たり前だけど、記事は読み物として脚色してますので真に受けないでね(笑)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
24位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム